月別アーカイブ

フリースペース

TOP

日々の風俗の事を体験談にしました!これぞ男の風俗日記だと自分は思っています!

ちょっぴりサワサワできました

先にホテルに入ってシャワーを済ませます。性感エステの女の子が十分後くらいに到着し、軽くトークをしながら希望プレイのリクエストを記入です。コスプレはあらかじめJK制服を頼んでおきました。可愛い系の女の子なので大正解でした。プロフの写真とのギャップもほとんどなく期待通りの女の子でした。まずはパウダー性感マッサージなどで私の体をほぐしてもらいます。トークなども交えながら、とてもくすぐったく、そしてとても気持ちよかったのです。落ち着いてきたら前立腺マッサージスタート。基本的には受け身オンリーのプレイですが、軽いスキンシップ程度なら大丈夫でした。たまに見えるスカートの奥はTバックパンティで、それがまた性感をそそります。その後は手コキや乳首攻め、そして極めつけの前立腺攻めは四つん這いで恥ずかしい格好でまさに犯されたというような格好でした。がまんできなかったので、そのまま前立腺を攻められながら、乳しぼり手コキで気持ち良く発射となりました。

地味だと思っていた彼女が…

久しぶりに若い女の子とプレイがしたいなと思って、若い子が中心のデリヘルに行って来ました。とはいっても、ギャル系は苦手なので、ちょっと落ち着いた感じの女の子が多そうな某デリヘルをチョイス。その中でも、隠れ美人的な一見地味な雰囲気が漂うりか嬢18歳とプレイをしてきました。実際のりかちゃんは長身で、ハーフ系の顔立ちをしており、すっごく美人。地味だなんて勝手に決めつけていてごめんねという感じでした。ファッションセンスも素晴らしく、ヘアスタイルやメイクもナチュラル系というか、男が好みそうなものばかり。それでいてコミュニケーションは甘えん坊系で本当に男心をくすぐる要素が満載といった感じのデリヘル嬢でした。プロフ写真は下着姿はなく、普通に衣服を着ているため気が付かなかったのですが、スレンダーながらDカップバストの持ち主でギャップ感満載のエロボディの持ち主でした。終始ニコニコとしていて、楽しいエッチが出来ました。

獣のようにむさぼりあう

プレイルームに入るとにっこり笑顔だったソープ嬢が途端に女豹に変わります。ターゲットを私のちんぽに定めて、ベロ先で軽やかに、あるいはねっとりと、ちんぽの裏筋まで舐めてさらに亀頭を攻めます。ベロで軽くつつくと、ちんぽ全体を唇で包みこみさらに深く呑み込みます。そうかと思うと、金玉袋をベロでソフトに玩ぶのが憎いです。そうすると、ゆっくりと身体の向きを変える女豹。気がつくと、私の目の前に淫猥な巨尻が文字通り鼻先に現れます。ほのかに獣の香りのするおまんこ臭を堪能し、その肉ひだがびろんとしたおまんこに顔をうずめていきます。一瞬女豹の口から吐息が漏れるのがわかります。フェラチオによって極上の快感を与えられながら、私も執拗におまんこに肛門を、舐め尽くします。これが気持ち良かったのか女豹の口からよがり声が聞こえてきます。「あ、あぁ〜ん」私に股がってきて、おまんこで今度はちんぽをくわえ込みます。私も限界に近かったので、女豹の大きな腰のグラインドと締め付けで敢えなく発射となりました。